2015年11月24日火曜日

ココやんがいない!

今朝 いつものようにウチに来て 廊下で ご飯を食べてて〜
そのうち 寝るだろうと 少しほたっていたら…

アレ??ココやんがいない!洗面所のドアが開いていたから ここかな?と見たけど…いない!!!
エェーーーー!!(◎_◎;)どこ?

そしたら寝室のドアが少し開いていて… なんと!ココやんがベッドの上にいたぁーーーー(;゜0゜)
それも 起き抜けの私の毛布の上に!!
もぅーーびっくり!!(◎_◎;)
隣には旦那が寝てるし…(ーー;)

きちゃない体で毛布の上に乗られたのは 嫌だけど…もぅー笑っちゃったぁーー♪♪

しょうがないから ココやんの毛布を掛けてやって〜
今も旦那とココやん同じベッドで寝てますよん(^○^)笑
オカメインコの抱き枕に見守られながらぁーー*\(^o^)/*

たまらなくカワイイ(#^.^#)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿