2015年11月17日火曜日

ココやんと旦那♪

先日のこと…廊下でココやんと旦那が 猫じゃらしなどで ドタン!バタン!と暴れていたのだか…

ふと静かになったので ドアを開けたら…ココやんを相手に遊び疲れた旦那が倒れていた…(⌒-⌒; )笑

ので…毛布をかけてやった(^_^)v笑
ココやんも疲れたご様子〜(⌒-⌒; )

それにしても 足の踏み場もない廊下!(♯`∧´)
トイレも行けねぇーぞぉー!( *`ω´)

まぁーこの日 鳥の病院に4時間近く運転して帰った後の ココやんとの遊びだったんでねぇー(; ̄O ̄)笑

旦那 ご苦労様でしたm(_ _)m 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿