2016年1月15日金曜日

映画「スターウォーズフォースの覚醒」♪

今日 やっと 旦那と見てきましたよ♪
早く行きたかったけど 冬休み〜年末年始は多いからねぇー(-。-;
人が少なくなるのを待ってました!

冒頭に あのスターウォーズの音楽が かかると一気にテンション UP♪♪

昔懐かしい ハン ソロやレイア姫とか出てきたり〜 戦闘シーンとか それなりに楽しんだけど…

終わってみると…やっぱりディズニーが作った感がでてるなぁーと…
なんかねぇー(; ̄ェ ̄)

1番最初に見た時の驚きと感動は もう2度と味わえないだろうなぁー(-。-;

もぉーーちょっとや そっとじゃ 驚かないし 感動しなくなってる自分が 悲しい〜〜〜(⌒-⌒; )笑笑

こう言いながらも 次回のスターウォーズも絶対 見にいくんだよなぁー
だってぇーあんな終わり方されちゃーねぇーー(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿