2016年1月22日金曜日

ハングル文字♪

やだぁーー5日もブログ サボってたぁー(; ̄O ̄)その前も4日書いてなかったし…1月そうそう これではいかんなぁー(ーー;)
日記なんだから 毎日書かないとなぁー(⌒-⌒; )

ここんところ いろいろ忙しくしてたんですわぁーf^_^;)

そのひとつが ハングル文字!
この凝り固まった頭の中を ほぐすのに そりゃーもぅーー大変!!!

1週間でやっていかなきゃいけない宿題もあるし…覚えられなぁーい!!
((((;゜Д゜)))))))

寝ても醒めても ハングル文字が 頭の中をグルグル〜〜〜(◎_◎;)
ボケ防止のためと思ったけど 覚えられないストレスで 体に悪いわぁーー!!( ̄ー ̄)笑

発音も めちゃムズぃのよぉー!!
平音、激音、濃音とあって その中でも またいろいろ違ってぇーー
まだ この表の倍ある!!!
もぅーーー死ぬ……(O_o) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿