2016年1月9日土曜日

初デート♪

今日は今年初めてのHALとのデート♪
知り合いの カフェへ 旦那も一緒に(⌒-⌒; )ランチへ

煮込みハンバーグ♪ めちゃウマだったわぁー*\(^o^)/*

で…なんと!私の誕生日プレゼントということで キラキラ♪ビジューのムートンブーツとオカメインコの可愛いシールを 頂きましたぁーー!!
(((o(*゜▽゜*)o)))

このブーツ!実は お店で見て カワイイ!欲しいな!と思っていたので びっくり!(◎_◎;) うれしかったぁー♪

さすが!HAL (^_^)V
私の好きなモノ わかってらっしゃる
*\(^o^)/*♪

ウチでケーキを食べながら ピーチク♪パーチク♪おしゃべりぃー(#^.^#)
HALとのデート楽しかったわぁー

今年も いっぱい遊んでねぇー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿