2016年1月7日木曜日

クロネコヤマト♪

猫のハウスに このクロネコヤマトのダンボールが 使われてるのを見たことがあって〜

で…さっそく クロネコヤマトの営業所に行って このダンボール(356円)を買ってきましたぁーー*\(^o^)/*♪ 笑

窓の所を旦那が切り抜いてくれて〜
でも…この窓 ココやん入れる?
(・・?)……
きっと無理だな…(−_−;)

と…思っていたら なんと!正面の窓から バァーンと飛び込んで 入れたぁーー!(◎_◎;) 笑笑

でも中から出る時は ちとお腹が つかえて やっとこさ…(⌒-⌒; )笑

韓ドラ鑑賞会の友んちのネコは黒猫のヤマトくんだから 本当の本物のクロネコヤマト!!V(^_^)V笑

昨日 夜 旦那とココやんの寝息が くぅくぅ♪♪と まったく同じで ひとりで大笑い!!(^O^)

ココやんのおかげで 癒されてます
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿