2016年1月4日月曜日

ココやんのベッド♪

なんと!昨日 ココやんの安眠のため(笑)ベッドを買いに行ってきましたよん♪
1922円のフワフワ ベッド*\(^o^)/*♪

これに寝てくれるかなぁー?
喜んでくれるかなぁー?
と…心配と期待で 夜 玄関を開けると ココやんが いつものように 走ってきた!(^O^)

どーするかなぁー?とドアの隙間から見てたら…新しいベッドに座って さっそく いつものネコのクッションをモミモミ♪フミフミ♪ *\(^o^)/*

そして くぅくう♪と いびきをかいて 朝まで寝てくれましたV(^_^)V

寝心地イイみたい!よかった!
うれしいなぁーー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿