2016年1月2日土曜日

大晦日からお正月♪

おとといの大晦日は毎年恒例の義母宅で私の誕生日会♪

今回はなんと!ものすごーくお高い牛肉!(◎_◎;)の すき焼きパーティー!こんな美味しいお肉 初めて食べたかもぉー!!*\(^o^)/*
食べるの夢中で 写メ撮り忘れた…
(⌒-⌒; )笑笑

そして イチゴたっぷりのバースデーケーキ*\(^o^)/*♪
次の日 旦那と体重計に乗ったら…もうーー((((;゜Д゜))))))…当たり前!!

ココやんはというと…ウチで年越しして お正月もウチにいて…(⌒-⌒; )
たまに「実家」に帰ってるようです…(^O^)笑笑

そして昨日は 近くの神社にお参りに〜隣にある古墳の上に富士山がぁー!めでたい!V(^_^)V笑

そして今年はなんと!来週から韓ドラ鑑賞会の友と1週間に1回の「韓国語教室」へ行くことになりまして!!(◎_◎;)…

勉強なんてしたことのない この私が…今さら…どーしょうーーー!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ ちと後悔…笑笑

ですが!ボケ防止と思って いっちょ頑張りまっか!!
_φ( ̄ー ̄ )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿