2016年1月28日木曜日

くりちゃん重傷

昨日は朝から大変な1日でした(-。-;

ももが吐きまくり くりが羽根から血をだして(゜o゜;;…東名を走って2時間かかって いつもの鳥の病院へ行ってきました〜(; ̄O ̄)

東名から見える 富士山は真っ白〜
道中 みくちゃんはウキョウキョ♪♪楽しそう(⌒-⌒; )
みくちゃんが元気なのが 唯一の救い〜(^○^)
先生からも 今イイ状態!と言われて〜*\(^o^)/*

くりは 重傷だと言われ 麻酔をかけて手術!でも皮膚が再生するまで2週間待って また手術!…(−_−;)
それにしても すごい先生です!(◎_◎;)

また暴れて 鳥かごの網に引っかかるとヤバイので すぐさま熱帯魚用の水槽を買いに行き 犬猫のオシッコシートも買って下にひいて…(ーー;)

今日は旦那に 低い止まり木と暴れてもイイように水槽の中を上げ底に作ってもらう予定!

ももちゃんは まだ吐くかもだけど… とりあえず元気です!(^_^)v

もぅーーホントに大変ですわ…
でも この子達を最後まで見届けるのが 私の使命なんで〜頑張りますよぉーーV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿