2016年1月26日火曜日

ココとネネ♪

最近 友達の所に 野良猫のココ&ネネという新しい仲間が増えました♪♪

ココちゃんが生死の境をさまよい 長いこと入院してて やっと退院できたものの今だ重病で闘病中( ; ; )

友達が仕事でいない昼間 毎日ココ&ネネの様子を見に行ってます(^_^)v

野良猫小屋にいたころから 旦那が手なづけていたので よくなついててめちゃカワイイ*\(^o^)/* 顔は…だけどね…(⌒-⌒; )笑

それにしても 友達んちの猫達 段々増えて 只今5匹に!(^○^)

で!!猫達のために なんと このほど一軒家のお家をお買い上げ〜!!!
すごいなぁー!!(◎_◎;)
ウチの近所なんで ちょくちょく遊びに行けるから〜V(^_^)V うれし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿