2016年9月11日日曜日

沼津自慢フェスタその二

昨日の最終日は HALと2人で行ってきましたよぉー*\(^o^)/*♪

土曜日のせいか すごい人、人!!

いろいろ食べ物を買って ビールで乾杯♪♪
2時間半のHALとの楽しいデートでした(*^^*)

で…実はここに来る前…
履いていたサンダルが パッカリ割れて 履けなくなり…どーしょう!!と焦っていたら…

なんと!目の前に 靴屋さんがぁーー!!!
店先に このサンダルが 置いてあって 即 お買い上げー(^_^)v笑

キラキラで 私好みのサンダル(*^^*)笑

ホント 助かったわぁーー!!
私の普段の行いが いいからだわっ(^_^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿