2016年9月2日金曜日

お待ちかね

毎朝 旦那の部屋の窓から 左手 玄関先を見ると…こんな感じで ニャーと一言 ご飯はまだか!とココやん お待ちかね(⌒-⌒; )笑

この縁の端っこまできて 窓に飛び移ろうとするので 危なくてしょうがない!(◎_◎;)

でも その前にオカメ達の世話があるんでねぇーいつも そのまま待たせて 放置〜(⌒-⌒; )

ちっとは ウチのありがたみをわかってもらわないとね!( ̄ー ̄)笑笑

で…ご飯を食べたら 即 お出かけ…(ー ー;)
ちっとは ゆっくりしていったらいかがです?

やっぱり 寒くならないとダメねぇー
早く 川の字で寝たいわぁー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿