2016年9月6日火曜日

ワンコインランチ

ランチガイドブックを せっかく買ったんでねぇー(^_^)v
今日も旦那と行ってきた!(*^^*)

港にあるお店で マグロ漬け丼1296円→500円
と 本スルメイカを丸ごと1杯 タレにつけて高温プレスで焼き上げた いかの姿焼きせんと おせんべい3つで830円→500円(^_^)v

とっても美味しかったわぁー*\(^o^)/*♪♪

今日の笠をかぶった富士山と大型展望「びゅうお」〜(^o^)
旦那が ちと写り込んでしまった…(⌒-⌒; )笑笑

10月末まで500円だからねぇー
いっぱい行かなきゃ!!*\(^o^)/*笑

実は今日の夜も行ってきたぁー(⌒-⌒; )笑
友達と行くのに予約も3店入れてるしぃー(^_^)v
なんか 楽しいなぁー*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿