2016年9月22日木曜日

お友達のカフェへ

オープンして4周年記念ということで デミオムライス880円→500円!ワンコインランチぃーーー*\(^o^)/*笑

早速 昨日 旦那と行ってきましたよ(^_^)v

ワンコインガイドブックにも ココのケーキが載っていたので それもたのんで これで1000円!美味しかったわぁーo(^o^)o

で びっくり!したことが…
なんと HALが 近くのバイト先に行く途中 やって来たこと!!(*^◯^*)

わぁーー*\(^o^)/*
約束してたわけじゃないのにぃー
やっぱり 私達って 引き寄せられるのねぇーーーー(((o(*゜▽゜*)o))) 笑笑


0 件のコメント:

コメントを投稿