2016年9月13日火曜日

はるとデート

今日は HALとのデート*\(^o^)/*♪

6時間のデートコースは 三島大社のお参りから始まって〜「大社の杜」というオシャレなグルメと雑貨の街にて ワンコインランチ巡りを!

ハーブやスパイスに漬け込んで 回転式オーブンで焼いた チキン!!
めちゃウマで HALと大感激*\(^o^)/*

今年のクリスマスは ココのチキンに決めた!!
V(^_^)V

その後もフランス風サンドのパンを食べ、アイス入りクレープを食べてドリンクもついて 3件 全て500円!!(*^◯^*)

買い物やらブラブラして〜締めは クリームあんみつ(*^^*) 笑
HALとの楽しい 楽しいデートでした*\(^o^)/*

で…あさっても HALとワンコインランチ巡り〜
(⌒-⌒; )笑

HALは 私より食べるのに あのスタイル!!

肥えるでぇーー私だけ…(ーー;)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿