2016年9月5日月曜日

ココとハチ

今朝 いつも通り玄関を開けたら 目の前にココやんが座ってて〜その先を見たら ハチまで 座っていた…(ー ー;)

ココやんだけ ウチに入れたら 玄関の前に来て ニャーニャー! うるさいのなんのって!!
(♯`∧´)

その後 ココやんについて回るハチに ココやんが 怒りの猫パンチ!!*\(^o^)/*笑笑
その時のビデオ撮影 バッチリ!(^_^)v笑

にゃ〜〜と 悲しそうな声で 去っていった かわいそうな ハチだけど…

ウチの(?)かわいいココやんは 私だけのもの!!!

って…飼い主さん すいません
(⌒-⌒; )笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿