2016年9月20日火曜日

くりちゃん十八才

最初 ウチに来た時 全然鳴かないし おとなしくて どーなることかと 心配したけど…あれから18年!こんなに大きくなりました*\(^o^)/*

顔もグレーだったのが… オスだったので 白色になりました!(^_^)v
決しておじいちゃんになって 白髪になったわけではありません(⌒-⌒; )笑

何度も血塗れになったり 羽根を手術して 包帯を何カ月も巻いたりして 大変な時もあったけど〜いつも 元気な くりちゃんです*\(^o^)/*♪

目が見えない ももちゃんのためにも 長生きしてねぇー頼りにしてるよぉー(*^^*)V

0 件のコメント:

コメントを投稿