2016年9月28日水曜日

今日のランチ

は…HALがバイトするお店へ*\(^o^)/*
安くて 美味しくて 旦那もお気に入り!

今日も お客さん 大入り!!
私が行くと いつも 特に 多くなるんだって!
私がお客さんを呼び込んでくるぅー!?
(^。^)V 笑笑

HALの仕事ぶりを隠し撮り!の…つもりが HALに バレてたぁー(*^ω^*)笑

ランチ前に 駿河湾沼津SAで ワンコインガイドブックで買った たまご専門店のタルト3コ 972円→500円、シュークリーム10コ 800円→500円を HALにも お土産に(^。^)V

毎日 仕事 頑張ってるHALを見てるだけで元気をもらえたぁーHALは私の元気の源!!
*\(^o^)/*♪♪笑笑

それにしても 何!この暑さ!( ̄Д ̄)
先週 涼しくなって エアコンも入れずに 過ごせてたのにぃーー
暑いから ココやんも ウチで昼寝してくれないよぉー(;_;)





0 件のコメント:

コメントを投稿