2017年1月11日水曜日

天丼と鉄火丼

この前 ワンコインランチ本で行ったお店で 1000円以上する この天丼と鉄火丼の500円ご優待券とやらを頂いて♪ 今日早速 また行って来ました٩(^‿^)۶

いやぁーーなかなか 美味しゅうございましたよぉ〜♪♪♪
これを 500円で食べれるなんて!感激!
*\(^o^)/*笑

まわりのお客さんは ほとんど ランチ本持って来ている人でぇー(^○^)笑笑

ランチ本でお客さんに 来てもらって ご優待券で またまた来てもらって〜お客さんを繋げていく作戦なんだろうなぁー(^。^)

まんまとその作戦に 乗っかってる私と旦那〜笑
美味しかったから また行こうかなぁーと!
*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿