2017年1月26日木曜日

突然の別れその二

そして 次の日の朝 奥さんと一緒に 火葬場へ行きました…
小さくなってしまったココと このまま別れるのは あまりにもつらくて 寂しくて…ココを私に預けてもらえないかと言ったら ココも そのほうが 幸せだと思うから ぜひよろしくお願いしますと…

で…今 ウチに いてくれてます…

あの時 買い物に行かなければ…
ウチに入れてあげれば…
他の猫に追いかけられて死んでしまうこともなかったんじゃないかと 悔やまれて…
悔やんで…悔やんで…泣けて…泣けて…

あまりにも突然すぎて 心の整理がつかず ココのことを書くのに2ケ月かかってしまいました…

でも いつもウチから出掛ける時 車とか心配で しかたがなかったけど…今こうしてウチにずっといてくれるので ほんとにうれしいんです(^_^)
これでやっと ウチの子になれた!と 心からうれしいんです(^o^)

外猫なんで どこか知らないところで死んでいたかもなんでね…こうしてウチにいてくれることは 奇跡だと思うんです(^o^)

ウチにくるようになって2年半…短い間だったけど ココからたくさんの幸せをもらいました!!
ほんとにありがとーーココやぁー*\(^o^)/*

これからはずっと一緒だよ…忘れないよ…会いたいよ…ココやん…

そして…ココが亡くなってから 12日後に不思議な出来事がありました… 続く

☆みくちゃんとココ♪初めてのツーショット(^^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿