2017年1月6日金曜日

お蕎麦屋さん

昨日の昼間は HALと 散々食べて なかなかお腹が減らなかったけど…(^_^;)
夕方 旦那とお蕎麦屋さんに行きました(^。^)笑

いつも行くオシャレな お蕎麦屋さんで 昨日はお客さんが少ないのに なぜか個室に通されて…?

軽く蕎麦を食べるつもりが…なんだか個室だと 高いものを頼まなきゃいけない感じ?になっちゃってぇーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

鴨南蛮と鍋焼きうどんを頼んで 3000円かかってしまった…( ̄▽ ̄)笑

でも めちゃ美味しかったぁー*\(^o^)/*♪♪

しかし…個室に通したのは お店の狙いだったのか…(・・?)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿