2017年1月28日土曜日

不思議な出来事その二

その後…アメショーだし 首輪もしてるし 飼い主もすぐ見つかるだろうから せめてそれまで 世話をしてあげようと 猫友にトイレ一式など借りて ウチに連れてくることになりました(*^^*)

その日の夜 布団の上に乗って寝てる姿を見てると…ココにしか見えなくて…ココが帰ってきてくれた…と うれしくて涙が出てきました(T_T)

でもココと違って 人懐っこくてぇー(^o^)笑

夜は旦那と私の枕の間で寝てくれたり 私のお腹の上に乗って くつろいでくれたりと ココが できなかったことをしてくれて〜*\(^o^)/*♪♪笑

とにかく 尻尾があるのが 珍しくてぇーー!!
(^_^;)笑笑

もしこのまま 飼い主が見つからなかったら ウチで飼おうと旦那と話しをしていたけど…

そのうち みくちゃんの体重が落ちてきて 水便になり 外に出してもカーテンレールの上から降りてこようとせず…
きっと 隣の部屋に なにかしら感じて 緊張してたんだろうなぁー(−_−;)

やっぱり オカメ達がいるんでね…無理だということになり 結局ウチには2週間いて 猫友の所へ帰ることになりました(;_;)

私も2週間 気が張っていたのか…帰した日から 何十年ぶりに熱が出て 風邪を引き その後も体調を崩して 寝たり起きたりの毎日…(ー ー;)

結局 二度の別れになってしまいました…
でも 初めての猫との生活♪♪ ホント楽しかったぁーー*\(^o^)/*

ありがとう(*^^*)
ココが連れてきてくれたんだよね?
(=^x^=)

保護してから 今日で1ケ月と3週間…
警察にも届け いろんなネットの掲示板に載せて 病院にも張り紙したりして…でも 飼い主が探してる気配もなく…
飼えなくなって 捨てちゃったとか?…(ー ー;)

今 猫友の所にいる アメショー君の話〜続く
*\(^o^)/* 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿