2017年1月27日金曜日

不思議な出来事

ココが亡くなってからも 玄関を開けると ココが走ってくる姿が はっきりと見えて…外に出ると ついココを探してる自分がいて…毎日 たまらない気持ちでいました…(T . T)

そんなココが亡くなってから12日後の夜遅くに 猫友から電話が かかってきました。

それがぁーアメショーを保護したさぁー!と…

えぇー?どういうことー?(o_o)??

友達がアメショーの迷い猫を保護したけど 自分ちにおけないので 猫友のとこに連絡があって 預かってくれと…

それで 猫友が ココが亡くなって私が悲しんでいたことも 知っていたので 私に連絡してきてくれたのでした。

それで 旦那と急いで 猫友宅へ行ったら…
えぇーーウソぉーー!!
なんと!ほんとにアメショーだぁー!!(*^^*)
ココになんか似てるぅー!!

でも…尻尾があるぅーーーー!!(^o^)笑笑

アメショーの迷い猫なんて そうそうあることじゃないし…このタイミングで 偶然にしては ありえないでしょーー(°_°)?

私が あまりにも悲しんでいたので ココが この子を連れてきてくれたんじゃないのかな?…ココの生まれ変わり?…と思ったりして…

ほんとに不思議な気持ちになりました(*^^*)

☆猫友宅にて〜迷い猫のアメショーちゃん♪

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿