2017年1月22日日曜日

ワンオクツアー初日

今回のワンオクロックの32ケ所 アリーナツアー!2/18の静岡エコパでの初日*\(^o^)/*
一般発売で昨日チケット取れましたよぉー!!!!!(^^)v

昨日は朝から全て旦那に任せてネットと電話で チケット取り 頑張ってもらいましたよ!

でも最初 ネットで繋がったけど 確定の画面にならないと言って…ダメだったぁー5分で売り切れだったぁーと(-_-)

あぁーーやっぱり無理だったかぁーと もぅーがっくり…(T_T)
チケットオークションも3倍以上になっててぇーワンオク人気すごいーー!!(; ̄ェ ̄)

そして 昨日夜11時半頃 旦那が…なんか 取れてたみたい…(^_^;)とーーー!!
エェーーー!!
ウソーーー!!
なんで?
どうして?

なんか ダメだと思ってたら メールのほうに当選メールがきていたと!!!

もぅーー全く!!ちゃんと確認しろよなぁー!!1日中 どんだけ 落ち込んでいたかぁー

でも 頑張って取ってくれたんでね!!٩(^‿^)۶
よくやった!オヤジ!褒めてつかわそう!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ありがとぉーオヤジぃーー!笑笑

これで2/18初日 静岡エコパと4/23 横浜アリーナに 行きますよぉー٩(^‿^)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿