2017年1月18日水曜日

旦那の誕生日

今日は旦那53才の誕生日*\(^o^)/*

たまには 回らないお寿司を食べに!!笑
と いうことで 美味しいと有名なお寿司屋さんへ行ってきました*\(^o^)/*♪♪

特上にぎりと茶碗蒸しで五千円近く〜(^_^;)
ワンコイン5回行けるじゃんねぇー(⌒-⌒; )笑

でも さすがに 大変美味しゅうございました!!
٩(^‿^)۶ 1年後に またねぇー笑笑

デザートのケーキは ワンコインをやってる 友達のカフェへ(^o^)/

誕生日のことを言ったら お皿に可愛く名前やら描いてくれてぇーそしてハッピーバースデーの歌までうたってくれました(*^◯^*)♪♪♪
他のお客さんまで一緒に〜(^^)v

オヤジ!とにかく私より元気で長生きしてくれやぁーー(*゚▽゚*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿