2017年1月29日日曜日

アメショーのアメリ

猫友の所へ行った 迷い猫のアメショー君〜名前は「アメリ」と決定*\(^o^)/*♪

私は アメ〜と呼んでいるのだけど…(*^^*)
そのアメ…ウチにいた時は 猫かぶっていたのか?? まぁー今 かなり やんちゃでワイルドらしい…(^_^;)笑

猫友の所には 今 野良猫を保護した オス2匹 メス4匹いるのだけだど〜アメは他の猫に噛み付いたり 手を出して喧嘩したりと 1番の暴れん坊みたいで…( ̄O ̄;)あはは…

新しい猫の世界で 大勢の中で もまれて 良くも悪くも 少しづつ変わっていってるアメです
٩(^‿^)۶笑

でも 私に抱っこされてるアメは やっぱり きゃわいい〜〜〜*\(^o^)/*♪♪

あんなに 旦那にラブラブだったのに…抱っこしようとしたら この拒否感…(-_-)
あのウチでの2週間は もう忘れたのかぁー!!
旦那 がっかり…(^_^;)笑笑

猫友の新居の壁紙を爪とぎがわりにしてるアメ…( ̄O ̄;)あぁーなんちゅうことを…
申し訳ない…m(_ _)m
でも〜気にもせず そんなアメリが好きと言ってくれる猫友♪
ホントにありがとう(*^^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿