2017年7月11日火曜日

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

シリーズ5作目のパイレーツ オブ カリビアン!
早速 今日 旦那と見てきました*\(^o^)/*♪♪

内容は?まぁーどうでもよく〜(⌒-⌒; )笑
とにかく6年ぶりのジャック スパロウに会いたかったぁー!!(*⁰▿⁰*)

でもージャックもオーランド ブルーム演じるウィルも年とったなぁーー(ー ー;)って…
1作目から14年も経ってるものねぇーー
ウチに3作品のDVDがあるけど 写真見ると 2人とも若いものぉーー(´ω`)
それだけ私も年取ったってことよねぇー
( ̄O ̄;) ヤダヤダ…

そうそう!ポールマッカートニーが ジャックの叔父さん役で出てたわぁー!(^。^)
旦那 気づかず…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

今日の夕食は 思い切って うな重!!!
2人で7120円は とてつもなくイタかったけど…
7/7の結婚記念日のお祝いに!ということにした
(*^ω^*)笑笑

うなぎで 暑さを乗り切ろう〜〜*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿