2017年7月19日水曜日

今日のランチ

ウチの近くのカフェへ旦那とランチに行ってきました(*⁰▿⁰*)

歩いて2分もかからないんだけど…もぅー暑くて とろけそうだったわ(ー ー;)

今日は トマトと生ハムの冷製パスタとチキンカレーを!旦那と半分こ(*^ω^*)V 笑

カレーは たまーに出てくるので 今日はラッキー!!\( ˆoˆ )/♪♪

両方とも めちゃウマでしたよ!!
サラダ デザート 飲み物ついて1000円は お得です(*^ω^*)
ここのところ 毎週行ってるわぁー(*^^*)笑
お得意さんなんで?よくいろいろサービスしてくれますよ(*⁰▿⁰*)V

涼しい中 せっかく美味しいもの食べて 気分良くなっていたのに…また暑い中歩いて帰るのがイヤだったんで〜旦那に車で迎えに来てぇー!と言ったが 断られた…(-_-)

まぁーそりゃーそうだわな…(⌒-⌒; )笑笑
しょうがないから 2分我慢して歩きましたよ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿