2017年7月4日火曜日

レゲエイベントへその二

おとといのレゲエイベントで 新しくお友達になった人から 写メが送られてきたぁー*\(^o^)/*♪

楽しそうな雰囲気が伝わってくる写メだわぁー!!HALセクシーぃー!!(*^^*)笑

何人かに私の年を聞かれて 58と答えると みーんな またまたぁーーと言って 全然信じてもらえない…(⌒-⌒; )笑
今度から 20サバ読んで38と言ってみよう!!
何と言うか…(*^ω^*)笑笑!!

外国人が英語でしゃべりかけてきても わからないから…もっと勉強しとけばぁーーなんてね〜
YESとthank youしか言えなかった…(⌒-⌒; )笑

でも I like you!って言ってたのはわかったわ!何回も言われたからぁー!(*^ω^*)笑笑

まだ韓国語のほうが わかると思う〜6年も韓国ドラマみてるからねっ!!*\(^o^)/*笑笑
韓国人のお友達作りたいわぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿