2017年7月3日月曜日

レゲエのイベントへ

昨日はHALとレゲエのイベントへ行って来ました*\(^o^)/*♪♪♪

昔のダンス仲間やら久々にいろんな人達に再会したり 知らない人とも友達になって ワイワイ盛り上がったりと めちゃ楽しかったわぁー!!!
*\(^o^)/*

野外だったので めちゃ暑かったけど 夜は気持ちイイ風が吹いて 最高の雰囲気!!

レゲエなんで ドレッドヘアーの人いるかな?と思ったけど…私だけだったので 珍しがられて いろんな人に声かけられたわ〜(*⁰▿⁰*)
外国人に ジャパニーズ?と聞かれた…(⌒-⌒; )
ドレッドを褒められたので サンキューと 一言!!笑笑

いろんな食べ物屋さんも いっぱいあって〜スモークされたチキン!美味しかった!!

最近 HALとディスコのイベントに 飽きてきていたので…(⌒-⌒; )笑
昨日は 違った雰囲気で 最高に楽しかったぁーー!!*\(^o^)/*♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿