2017年7月14日金曜日

めちゃかわいいアメショー

先日ホームセンター内のペットショップをのぞいたところ こんなにカワイイアメショーちゃんがいました(*⁰▿⁰*)♪♪♪

もうーー目がクリックリッでぇーまだ半年の男の子(*^o^*)
カワイイのなんのって!!店員さんに頼んで抱っこさせてもらいました\( ˆoˆ )/
もーぅ たまらーん!!!

買い手がつかず かなり値段が下がったみたいだけどーそれでも88000円!(ー ー;)
ムムム…(; ̄ェ ̄)

お金はなんとかなる!
どーうしても連れて帰りたい!
でもオカメ達がいるし…
なんとかなるか……?

いやいや やっぱダメでしょーー!!!

迷いアメショーを飼おうとしたけど オカメ達のストレスでの体調不良で2週間で猫友の所へ連れて行ったことがあるしね…
泣く泣く諦めましたよ…( i _ i )

誰かイイ人の所に行ってね!と願うばかり…
元気でいてね(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿