2017年7月29日土曜日

猫カフェへその二

この間行ってきた猫カフェで撮った写メが まだあったのでぇー(*^ω^*)笑

ペルシャの子猫やら たくさん産まれてて〜元気いっぱい ちょこちょこ動き回っていたので 踏みつけそうで心配だったわぁ〜(⌒-⌒; )

かわいくって 見てるだけで癒されるぅー!
後ろ足を伸ばしてる姿♪ たまらーーん!!

・耳が外側に反り返ってる アメリカンカール♪
・まるで 高級車を掃除する毛ばたきのよーな(笑)尻尾のノルウェージャンフォレストキャット♪
・ステキなヒョウ柄のベンガル♪
・フワフワ豪華なペルシャ猫♪ 何か?といわんばかりの顔つきとツンデレな態度…それでも 猫だから許せるぅーー!!(*^ω^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿