2017年7月26日水曜日

猫カフェへ

今日 旦那と近くの猫カフェへ 4年ぶりに行ってきました*\(^o^)/*

今まで1回しか行ったことなかったのに…お店の人が 私のことを覚えていてビックリ!
やっぱり ドレッドだからかなぁー(⌒-⌒; )笑

飲み物付きで1時間1000円〜
まぁー安くはないけど…実物を見たかった ノルウェージャン フォレストキャット♪もいて! いろんな種類の猫に会えて とても楽しかったわ!!*\(^o^)/*♪

今 空前の猫ブームらしく 10人以上のお客さんで 大繁盛してましたよ!(*^ω^*)

旦那も笑顔で喜んでたし〜(^○^)笑笑
あっという間の 楽しい時間でした!!
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿