2017年7月25日火曜日

最近見た韓国映画

1、ブラインド
2、ファッション キング
3、あの日、兄貴が灯した光

ありゃー6日ぶりの更新だったわぁー(⌒-⌒; )
毎日書くつもりでいても…
暑くて 昼間 外に出かけないし… あまりネタがない…_φ( ̄ー ̄ )笑笑

夏は いつも こんな感じで 引きこもってるわ…
(; ̄ェ ̄)笑
あぁーー後 1ケ月半の辛抱よぉー!!
頑張れ わたしぃーー!!ε-(´∀`; )笑笑

「あの日、兄貴が灯した光」は韓ドラ鑑賞会の友と映画館へ7/5に見に行ってきました♪

今年3本目の韓国映画♪ うれしいわぁー!
映画館で どんどんやってほしいわぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿