2020年6月10日水曜日

友達のお好み焼き店へ

今日は友達、旦那と4人で友達のお好み焼きのお店へ行ってきました*\(^o^)/*

大阪人の彼女はいつも元気で愉快でpower全開!!ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑
前からお好み焼きの自分のお店を持ちたいと言ってた彼女♪
半年前に実現させて〜すごいよなぁー!
大阪のおばちゃん!ハンパないっす!
*\(^o^)/*笑笑

1番下の美味しそうなお好み焼きは…壁にかかっていた時計です〜ヽ(*^∇^*)ノ 笑
時間がよくわからん…笑笑

そしてその後またまた友達が最近オープンさせた服やアクセサリーのお店へ♪
続く〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿