2020年6月8日月曜日

最近見た韓国映画

1、マスター
2、殺人者の記憶法
3、死体が消えた夜
4、乱暴な記録
5、ゴールデンスランバー
6、七年の夜
7、復讐のトリック
8、エタナール

コロナのおかげ?で溜まっていた韓国映画をかなり沢山見れましたよー
この時期30本位見てるんじゃないかしら?(⌒_⌒; 笑
これで残っている韓国映画は2本位かなぁー?
ヽ(*^∇^*)ノ やっとだぁー!笑

これでも合間に日本映画を何本か見たんだけどー何とは言わないけど…やっぱりつまんなかった…( ̄^ ̄)

☆今日は冷蔵庫の中の大掃除をした!*\(^o^)/*
掃除しやすく 冷蔵庫の中身を少なくするために前もって計画的に献立を考えて〜(^。^)V

なんと今日は野菜室はホントにガラ〜ンとなーんにも入ってない!!!ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑
ほかのとこもーー少なっ!笑
さっさと掃除完了でした*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿