2020年6月19日金曜日

ハチ病院へ

おとといHALとデート中に旦那からメールがきて〜

ハチの横腹が腫れてる!!と〜
えぇーー( ̄O ̄;)
どうしょうと思っていたら…
腫瘍とかガンとか対応できる病院さがしてもう病院先からメールしてきてぇーーー( ̄∇ ̄)
ハチのためなら対応が早いこと……(⌒_⌒; 笑

喧嘩の傷でウミが溜まって腫れていたみたい…注射器で何回も膿を抜いて洗浄して…
ついでに血液検査やらワクチンやらいろいろやったみたく……(~_~;)
3万円〜〜やっぱかかるなぁーー(; ̄ェ ̄)
アベさんの10万円のおかげで助かりましたよぉーーー*\(^o^)/*笑笑
ハチのために使ってと10万渡しといたからー
V(^○^)V 笑

でも体のほうはなにも病気持ってなくて健康だと!!(^。^)良かったぁーー♪♪
暴れることなく先生から褒められたらしいー笑

今 旦那の部屋で療養中のハチ…出窓のとこで大人しくしてくれてるので旦那いなくても全然大丈夫*\(^o^)/*
でも…お昼休みに毎度帰ってくる旦那…(ー ー;)

診察券がハチコになっていて爆笑!!
女の子だったからコを後付け〜笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿