2020年6月4日木曜日

今日のみくちゃん

今日も朝から元気いっぱいのみくちゃん♪
21才とは思えないほど!!
イイことだぁーー*\(^o^)/*笑

今 換羽時期なのでツノツノ状態〜(ーー;)
でもこの年齢で毛並みは綺麗かとー(*゚v゚*)

毎日ビール酵母のエビオス錠と鳥用栄養補助食品ネクトンをすり鉢でスリスリしてエサに混ぜてるからだと〜*\(^o^)/*笑

☆おとといだったかなー?(覚えてもいない)笑
アベノマスクきましたよーー
今頃きてもねぇー( ̄^ ̄)
なんだかねぇー(-_-)
開けてもいない…(⌒_⌒; 笑笑

でも10万はうれし♪(*゚v゚*)笑笑
私は貯金!笑
旦那はハチのためのお金〜笑
ほらー病院とかなったらウチから出せるお金ないからねーそのためのお金にしといてと!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿