2020年6月13日土曜日

はるから元気を

今日HALが遊びにきました*\(^o^)/*

最近新しいバイトを始めて頑張ってるHAL♪
好きなお酒に囲まれた酒屋さんでの仕事!
天職だわぁーーー*\(^o^)/*笑笑

ウチから車で10分かからないほどのところなので18時に仕事が終わってそのままウチへ〜♪
(^○^)V笑

4時間ほどおしゃべりして〜HALからpowerをもらい充電して元気♪満タンになりました!! ٩( ᐛ )و

あぁーーー楽しかった!!*\(^o^)/*笑笑

で…HALの写メを撮り忘れて〜(^_^;)
かわりに最近のハチを〜(*゚v゚*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿