2020年6月12日金曜日

猫マット

今日こんな写メが送られてきた〜
「やっぱ買った」とーー笑笑

旦那が昨日セリアで見てたのよねー笑
で 今日休み時間にセリアに行ったみたいー
(^o^)笑笑

そんなに欲しかったんかーい!!笑笑
でも…そんな可愛くもないと思うけど…
(⌒_⌒; 笑

私は昨日セリアでオカメインコが刺繍してある真っ白のハンカチ買った*\(^o^)/*笑
これはめちゃ可愛い!!!笑笑

☆いよいよ後1ケ月後(7/12)でこのブログも10年ときりがイイとこで終了します…

いざ終わるとなると なんだかさびしくなってきたなぁー( ; ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿