2020年6月16日火曜日

お泊まり

今日は3回目ハチの1泊のお泊まりヽ(*^∇^*)ノ
旦那が連れてきましたよぉー(⌒-⌒; )笑

3回目ともなるとだいぶハチも慣れてきたよーで(*゚v゚*)笑
ベットの上でくつろいでいましたよ♪

私は明日HALとデートで外出なので 旦那は1日中ハチと2人でいちゃいちゃできてイイんじゃーー??*\(^o^)/*笑笑

☆私の腕の中のみくちゃん♪
今日15才の誕生日♪(*゚v゚*)
本人は21才ですけどー*\(^o^)/*笑

ちなみに…F i f t yって…
50才の誕生日の記念に
50年も無事に生きれたことに感謝して彫ったものでー(*゚v゚*)

でも あれよあれよという間にもう61才……
あぁーーーなんとも悲しいことかしらぁー
。・°°・(>_<)・°°・。

さすがにSixtyとは彫れなかったわぁー笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿