2020年6月28日日曜日

あれから

21年間ずっーと一緒だったみくちゃんが逝って1週間がたちました…(;_;)
火葬も鳥カゴなどの片付けも済み もも(23才)とくり(22才)の模様替えもしました。

まだふとした時に辛くなるけど…まだももとくりがいるんでね!!悲しんでばかりいられません٩( 'ω' )و

そんな中…2週間前にケガで来ていたハチが あれからずっとウチにいてます…
なんだか…いつの間にやらウチの子??になってしまったようです…(⌒_⌒; 笑

今のところ大人しくてとてもお利口さんです。まだ猫かぶってるかもーー笑笑

それにしてもこのタイミングで……
みくちゃんと入れ替わりにウチに来る運命だったのでしょうか??

☆今日のももとくり♪
☆ハチの肉球の黒い模様〜ハートマーク♪♪
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿