2010年10月2日土曜日

ARASHI ♪

さっき 8年前のMステなどに出演していた 嵐のビデオ見てました♪

PIKA☆NCHIのdanceは 今見ても めっちゃ カッコいい!!!
あの頃 どーしても あのフリを踊りたくて〜友達のdanceの先生に ビデオを渡して 前奏のとこを完コピしてもらいました☆

そこを フリの1部に入れて その先生と一緒のチームで踊ったのを 思いだします♪

☆いっちゃん(danceの先生) 覚えてるぅ〜?懐かしいねぇー(笑)

その頃から嵐のコンサートに 行ってみたかったけど〜その頃は 一緒に行く人もなく〜ましてや 1人で行く勇気もなく…( ; ; )

しかーし 去年思い切って 東京ドームへ行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

もう〜〜〜なんていったら いいやらーー♪♪
キラキラ☆なんです!!
なにもかもがぁー
キラキラ☆ まるで ディズニーランドにいるよーな そんな夢の世界♪ 夢の時間でした(^O^☆♪

この歳まで いろんなジャンル、いろんなコンサート かなり見てきたけど〜
あんなに 幸せな気持ちになってウルウルして感激したのは 初めてでしたぁ〜☆
アハッ(#^.^#)

で……もちろん今年も行きたかったけど……落選…
友達も全滅…ショック〜〜
(−_−;)

でも わたくし! まだ 諦めず 11月東京ドームにいる自分を イメトレしてます(笑)(⌒-⌒; )

6 件のコメント:

  1. こんばんゎ〜

    たぁーさん若〜〜いっ!!!

    なるほどぉ
    嵐からパワーをもらってるんですね♪
    いくつになっても憧れやワクワクドキドキは無くしちゃいけませんね☆

    11月のイメトレw
    たぁーさんカワィィ〜〜
    (ぁ、目上の方に失礼しましたm(__)m)

    返信削除
  2. たぁーさん2010年10月3日 9:08

    梅さんへ
    長々と長文読んでいただきありがとうございました(笑)

    そうですよぉ〜私なんて50過ぎても いつもワクワク♪ドキドキ♪
    してますよぉ〜(笑)
    毎日楽しく生きなきゃ!!
    Happy Lifeです♪(笑)

    返信削除
  3. たぁーさん、嵐ファン歴長かったんですね。
    PIKA☆NCHIのダンス、すごくカッコいいですよね。

    嵐のコンサートの楽しさはもう言葉では語れないですよね。
    実は私も娘に付き合って行った国立コンサート(3年前)でハマリました。
    こんなにきらびやかでハッピーな世界があったんだ~と感動物でした。

    ところで前記事のドレッド3人さんの後姿。カッコイイ!!
    ド迫力ですね。
    お手入れ大変そう(笑)

    返信削除
  4. いっちゃん2010年10月3日 11:05

    嵐のダンス覚えてるよー
    懐かしいね。
    嵐ダンス上手いよね。

    私も嵐好きよー。

    返信削除
  5. たぁーさん2010年10月3日 12:08

    あんこさんへ
    こんにちは♪ いらっしゃいませ♪

    嵐コン☆本当に 楽しいですよねぇ〜〜\(^o^)/

    昔は 嵐のファンというのも 恥ずかしくて言えない感じで…f^_^;) でも 今のこの嵐の人気は すごいものがありますよね〜〜〜!

    あんこさんとも お知り合いになれたし(^O^)〜嵐のおかげで 楽しいです♪
    ☆嵐会 楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. たぁーさん2010年10月3日 12:15

    いっちゃんさんへ
    いらっしゃいましぃ〜〜♪

    覚えてくれてたぁー?(笑)
    本当懐かしいねぇ〜
    アディダスの赤の上下着てさぁー(笑)

    今度さぁー「truth」全部 完コピしてほしいんだけどぉー(笑)

    返信削除