2010年10月29日金曜日

世界最小級ブロック☆

今日 LOFTで 楽しい物を見つけました♪

オカメインコの世界最小級のブロック〜1つのポッチが4mmの超ミニサイズのブロックです。

他にも いろんな かわいい動物がたくさんありましたよ☆

お気に入りのオカメインコのグッズと一緒に 出来上がったブロックを飾りました♪

明日 みくちゃんとご対面させてみよっと(笑)
どーするかなぁー??

2 件のコメント:

  1. 私も探そぉ〜☆
    ロコなミニミニブロック売ってますかねぇ

    オカメインコちゃんはこういった小物のモチーフとしても
    めっちゃかわぃぃですね〜
    オレンジのほっぺにキュンときます♪

    返信削除
  2. たぁーさん2010年11月1日 13:16

    梅さんへ
    猫ちゃんもありましたよ♪
    でもロコちゃんと同じのは…??
    探して見て下さいねっ☆

    ついついオカメインコのグッズを見つけると買ってしまいます☆

    返信削除