2010年10月16日土曜日

東京 JAZZ FESTIVAL ♪

今日 13:30からBSTVで4時間半〜どっぷりJAZZに つかっておりました♪

30年以上前 JAZZにハマっていた頃があって〜
そのころ聞いていたミュージシャンが いっぱい出てて
〜懐かしくてテンションUP!!

演奏聞きにいった人〜覚えてただけで 8人☆
見たかも?って人も何人かいたけど〜思い出せなぁーーい(ボケ はじまったか? 笑)

高校生の頃 学校サボって 彼氏とJAZZ喫茶に入り浸り ラブシートに座り (笑)どでかいスピーカーから流れるjazzを聞いていたことを思いだします〜f^_^;)

私の音楽遍歴♪
Rock→jazz→
HipHop→Reggae→
Classics→嵐 (笑)

4 件のコメント:

  1. こんばんわ☆

    私も見ましたよー!
    と言ってもこの日夕方お出かけだったので第1夜のボーカルしか見てません…
    でも!録画してあるのでこれからじっくり楽しみます♪

    JAZZ喫茶のラブシート!
    今はもうJAZZ喫茶もほとんど存在しないんでしょうねぇ

    たぁーさん
    嵐の次はどんなジャンルでしょか? 興味津々デス(・。・)

    返信削除
  2. 梅さんへ
    私と梅さん 書いた時刻〜23:13
    びっくり!すごーい!(笑)

    これから 見られるんですねっ☆
    良かったですよ〜
    演奏聞きに行った人〜もう忘れそうなんで(笑)ここに書かせて下さいまし。

    ジョーサンプル、ロン カーター 、レニー ホワイト、ラリー カールトン、綾戸智絵、原 信夫、渡辺香津美、松本孝弘(B,z)

    今度 JAZZ 一緒に聞きに行きましょ♪ なんだったら嵐でも(笑)

    返信削除
  3. ぅわッ!すごい偶然!!
    実は…見計らってクリック ってなことはないですよ(笑)

    生演奏のJAZZ・・久しく聴いてません(-_-;
    2年前にSonny Rollins が来日した時に聴きに行ったっきりです。
    この東京ジャズの会場と同じ東京国際フォーラム・ホールAでした。
    このホール、JAZZを聴くにはちょっと広すぎる気がしました。
    マイクを介さないで聴ける程度の空間が理想なんですけどねぇ

    残念ながら嵐は・・・(失礼ながら全員の名前すら???でして…)
    私の周りにはJAZZ友がいないので是非是非!行きましょう\(^o^)/

    返信削除
  4. 梅さんへ

    ソニーロリンズですかぁー
    イイですねぇ〜♪

    saxは〜?…いろんな人聴きに行ったんだけど〜f^_^;)
    ナベサダは良く覚えています(笑)サイン色紙の端の上のほうに「渡辺 貞夫」って小さく書いてもらったの覚えています。なんでココに?って〜
    (笑)

    私も同じ意見ですよ〜大きなホールじゃないほうがイイですね〜
    いつか一緒に行きましょねっ!

    返信削除