2010年10月19日火曜日

オカメインコのみくちゃん

2週間前に買ってきた 観葉植物☆
初めびっくりしてたけど すぐ慣れて〜美味しそうな葉っぱ♪ と見上げてる みくちゃん☆
すきあらば 食べようと狙ってる??
ダメよぉーーみくちゃん!

旦那と戦っている みくちゃん☆ 羽を広げて威嚇してます(笑)
私には 噛み付かないのに 旦那には 容赦なく噛み付きます。
でも 見てて 決してキライだからじゃないんですよ〜
好き過ぎて 興奮して そうなるみたいf^_^;)

旦那が洗面所に行けば 後をトコトコ歩いてついて行くし〜
頭をカキカキしてって 私より旦那に行くし〜

もう〜〜めっちゃ 悔しいー
(*`へ´*)
毎日 一生懸命 世話してるの私なんですけど!!

2 件のコメント:

  1. みくちゃん 羽を広げると大きくてキレイ〜\(@o@)/
    お部屋を飛び回ったりするんでしょうか??

    たぁーさんの悔しい気持ち分かりますぅ〜
    ロコは旦那さんと遊ぶ時の方が明らかにノリがイイんですょ…
    ごはんの用意もトイレの掃除もほとんど私がやってるのにぃー!
    何なんでしょうねぇ?

    返信削除
  2. たぁーさん2010年10月21日 9:51

    梅さんへ

    わかってもらえますぅ〜うれしい♪
    ホントにムカつくときありますよ(*`へ´*) 
    ウチなんて旦那はまったく世話しないんですよ!
    なのにーーまったくーーですよ

    みくちゃん 今チョット体重がぁーーf^_^;)
    重たく 飛んでます(笑)

    返信削除