2010年10月9日土曜日

柴犬&ソマリ♪

ドライブの帰りに 子犬&子猫が いつも いっぱいいるペットショップへ〜☆

柴犬の子犬〜こんなカッコで寝てました(^O^)
う〜〜ん カワユス♪♪♪

ソマリの子猫のお値段…な、なんと10万円!
お高いんですねぇ〜
やはり 高貴な感じですものぉ〜〜
☆梅さん〜びっくりしましたよぉー(笑)でも めっちゃカワイかった♪♪

動物は爬虫類でも なんでも
大好き!!
ペットショップに行くと 軽く1時間は動けなくなります(笑)

8 件のコメント:

  1. キャーーーッ! かわいぃ〜〜♡
    子犬&子猫たまりませんねぇ

    ロコは近所のペットショップで6万8千円でした。
    もう生後3ヶ月半ほど経っていたので値下がりしていましたよ(でも高い…)

    ソマリの毛色は4種類で色によっては20万円以上します!!
    写真の子はロコと同じでレッドかな?

    返信削除
  2. こんばんは~。
    我が家も子供のために何かペットいいなって思うんですけど、なかなか飼ってあげられません。特に、犬、猫はお留守番ばかりになってしまうので、かわいそうかなって。
    言い訳ですけど(汗)
    長男の夢は獣医だったんですが、ムリだと分かってきてるみたいですwお友達のお母さんに、鳥専門の獣医になれと言われていますけど・・・・・。

    返信削除
  3. 梅さんへ

    ソマリって4色もあるんですね〜
    他のも 見てみたいなぁー

    ロコちゃんも 小さいときは あんなだったのかなぁー?(*^^*)
    可愛かっただろうなぁー
    あっ!ビデオあれば またぜひ 動画でっ!

    返信削除
  4. かよさんへ
    こんにちは♪ いらっしゃいませ☆

    動物を飼うって ホント大変ですよね〜
    ウチは インコ3羽だけど それでも毎日 世話が大変です。

    息子さんに ぜひとも 鳥専門の獣医さんに!!!!!
    いつも 隣の県まで 高速1時間飛ばして 2時間かけて 鳥専門の病院に行ってます(-。-;
    昔 1日で2往復したこともあります(;゜0゜)

    鳥専門の病院 もっといっばい増えてくれればいいのに〜と…
     
    かよさん〜ぜひぜひ 息子さんにぃ〜よろしくでーすm(_ _)m
    (笑)

    返信削除
  5. たーーーさん☆
    柴犬ちょーーかわぃーー(@^^@)

    小さい頃うちも柴犬やーダックス飼ってたよーー
    今はー柴犬が一番好きかなーー

    petほしいけどーーうちにPETより大変な人達がいるからなーー(笑;)

    返信削除
  6. HALさんへ

    このカッコ〜かわいぃっしょ♪
    くぎ付けだったよぉー

    ペットより大変な人達って〜
    アハハ 笑える〜(^O^)

    返信削除
  7. たぁーさ〜ん
    動画UPしましたよ♪
    生後4ヶ月の動画なのでもう立派な(?)ねこですw
    でも今のロコと比べるとやっぱりまだ幼いですね

    返信削除
  8. たぁーさん2010年10月13日 0:23

    梅さんへ

    今 見てきましたよぉーーー♪
    早速 私の願い叶えてくれて
     ありがとうございますぅ☆

    4ケ月っていっても 子猫の感じじゃないですねー貫禄十分!(笑)
    ソマリって〜しっぽがめっちゃステキ!今年流行るんですよ〜
    あんなの腰に下げるのが!(笑)ロコちゃんのいただきたい!(笑)

    返信削除