2010年10月6日水曜日

映画 「君に届け」

今年16本目 ☆春馬ファンの私としては 1番見たかった「君に届け」〜昨日 HALと見に行ってきました♪

漫画もアニメ(昨日から再放送始まった)も見たけど〜映画も ホントに良かったぁーー\(^o^)/

もう〜〜胸 キュン☆キュン
(#^.^#) ピュア☆ピュアで
あったかい気持ちになれるステキな作品でした!!

主人公2人の恋愛はもちろん♪親子、友達との絆やら〜わたしら2人とも 忘れかけてた…イヤ 完全に忘れてた(笑)純粋な心を思い出してました(笑)

ハナミズキの時は ぜーんぜんだったけど 今回は2人して キレイな涙を流せて〜心をキレイに浄化できましたぁ〜(笑)

でも 明日 朝起きたら もとに戻ってるよねぇ〜〜と
わたしら2人の言葉……
( ̄◇ ̄;)

もう〜〜どんだけ〜汚れてるのよぉーーわたしらぁー(爆笑)

また漫画読んで 昨日の気持ちに戻そうっと…(笑)

6 件のコメント:

  1. たーーさん^^昨日は映画ーー良かったねーー
    ホントーーHOTな気持ちになれたしーー^^(一部セリフで大爆笑あったけど^^;)

    アタシはまだ×2今日も浄化された心だよーーー^^(笑)

    返信削除
  2. たぁーさん2010年10月6日 22:34

    HALさんへ
    ホント 良かったねぇ〜♪

    回りは誰も笑ってないのに わたしらだけ めっちゃウケて 笑ったよねぇ〜どこで ウケたかは わたしらだけの ひ、み、つ〜よねぇ〜(笑)

    返信削除
  3. タァさん^^久ブリ鰤~

    またしても映画、先を越されてしまったようで…

    純愛ってやっぱりいいよね~~~

    オレも誰か見つけて観に行こぉっと。

    誰も居やしない。。。。

    返信削除
  4. たぁーさん2010年10月7日 23:25

    familleさんへ

    ホント お久しぶりっ!
    富士山から無事に帰ってこられたよーで(笑)

    「君に届け」良かったですよー☆
    今 せっせと漫画を読み返して ピュアな心 取り戻してます(笑)

    返信削除
  5. こんばんは〜

    純愛でピュアピュアな心
    どこにいってしまったんでしょう・・・
    ってほど忘れてしまってますゎ(;_;)
    ダメですねぇ〜

    ところで、
    たぁーさんのこのblogによく登場するHALさん
    めっちゃべっぴんさんですネ☆

    返信削除
  6. たぁーさん2010年10月8日 0:02

    梅さんへ

    ホントですよねぇ〜f^_^;)
    どこに 置いてきてしまったんでしょ(笑)

    でもこの映画(もしくは漫画、アニメでも)を見れば 必ず 取り戻せますよっ!一時的ですけど(笑)

    HAL〜美人でしょー☆
    めっちゃ×2 モテます(笑)

    返信削除