2010年10月28日木曜日

ランチTime♪

平日 仕事休みの旦那と 週2日はどこかしらのランチを食べに行きます♪

今日は大好きなイタリアン☆
秋鮭とキノコのペペロンチーノ
ナスとプチトマトのピッツァ
サラダにパン、コーヒー
そしてデザート♪♪♪

ハロウィンなんで かぼちゃのプリン☆もありで 満足じゃあ〜
\(^o^)/

旦那が かぼちゃのプリンを ひさびさ また作ろうかなぁーと言ってました♪

早く作ってぇ〜〜〜! !

6 件のコメント:

  1. おいしそ~~(#^.^#)
    仲良し夫婦なのねぇ。。。
    ウチもだけど(笑)


    ところで
    アド教えようと思って来たんだけど
    メール送れる機能はないんダネェ^^;
    会員にならないと送れないとかカナ。。。

    返信削除
  2. たぁーさん2010年10月29日 9:37

    YUKAさんへ

    おぉーーそうでしたか!
    すみませんでした〜m(_ _)m

    PCのアドを〜
    takako.t1@gmail.com 
    によろしくです(^O^)v 

    実は今日もそちらに行くんすよぉー☆

    返信削除
  3. たーーさん^^
    イタリアン☆☆☆最高だよねーー
    しかしーーおいしそーー
    かぼちゃぷりんとかイイナーー♪
    京ちゃん作れるってすごいよーー(拍手^^)

    また食べに行きたいねー4種類チーズのピザ食べに(笑)

    返信削除
  4. HALさんへ

    そうそう!クアトロねっ☆
    あれー美味しかったねぇー♪
    忘れられないもん!
    また 行こうね〜ん(^O^)/

    かぼちゃのプリン うまく出来たら 持ってくよん☆

    返信削除
  5. 旦那様とのランチも〜
    旦那様が作ってくれるかぼちゃのプリンも〜
    いいですねぇ♪

    うちの旦那さんは全くキッチンに立たないので、
    作ってもらって食べる事は皆無デス (;_;)

    何種類ものデザートが・・・とっってもおいしそー!

    返信削除
  6. たぁーさん2010年11月1日 13:25

    梅さんへ

    ウチの旦那も 普段は全く料理しないですよ〜
    釣った魚と なぜか かぼちゃのプリンだけ〜(笑)

    このデザート♪ よく行く所なんで
    少し多めに サービスしてくれたんですよ(^O^)/

    返信削除