2010年10月8日金曜日

由比のさくらエビ♪



今日は 秋晴れ〜
めっちゃ いい天気なんで
旦那とドライブ♪

さくらエビの漁業で有名な静岡の由比町へ〜
漁港でやってる「浜のかきあげ」というお店☆

☆さくらエビ丼 700円
☆しらす丼 700円
☆さくらエビの味噌汁 100円
☆さくらエビのかきあげ 1枚300円

どれもこれも 超〜〜〜〜ウマイっす\(^o^)/
かきあげは エビがびっしり入っていて 最高の一品!!

県外からの車でいっぱいです☆
今月中にもう1回 行く約束をしましたぁ〜(笑)

6 件のコメント:

  1. どれもみんなめっちゃおいしそー!
    お手頃価格でうらやましぃ〜
    中でもさくらエビのかきあげ!(≧▽≦)
    香ばしくてサックサクで・・想像しただけでごはんが(ビールも?)進みそうです(笑

    返信削除
  2. なんと!!!
    静岡にお越しとは(゜o゜)

    返信削除
  3. 梅さんへ
    こんにちは♪
    梅さんち 近ければ さくらエビのかきあげ 持っていって あげるのにぃなぁ〜〜(*^^*)

    あのサクサク感は あそこで食べないとなぁ〜〜

    返信削除
  4. YUKAさんへ
    こんにちは♪

    静岡市内にも よく行くんですよん♪ 〜いつか ゆっくりお酒でも〜〜YUKAさん お酒強そう〜 
    絶対 負けそう(笑)

    返信削除
  5. たーーさん^^♪
    桜海老のかきあげーーーいいなーー
    エビー大好物なHAL♪
    シラスもバイヤーー☆

    うちにエビ嫌いが2人居るからナーー^^;

    返信削除
  6. HALさんへ

    ホントにヤバいよぉー
    めっちゃ 上手いからぁー

    エビ 嫌いって かわいそうだよねぇ〜(笑)
    わたしら 大好物だもんね!

    返信削除